« ライトスタンド | メイン | ホイール洗浄 »

MNP

MNPが近づいており、Docomoに戻したいと思ってるこの頃。
ふと今までどういうモバイル機器を使用したか振り返ると、
高校1年で関西テレメッセージのポケベルArkiss購入から始まり、
高校2年でDDIポケットのPHS、高校3年卒業から携帯、今日に至る。

以下、PHS以降の使用機種。

DDI-Pocket ISD-P27D by KENWOOD
J-Phone J-SH01 by SHARP
J-Phone J-D02 by MITSUBISHI
J-Phone J-SH04 by SHARP
Docomo SO503i by SONY
au infobar by TOTTORI SANYO
au A1402S by SONY ERICSSON
au W21S by SONY ERICSSON
au W41S by SONY ERICSSON

思ってたより台数が少なかった。
J-SH04は初のカメラ付携帯として発売され、たぶん発売日に購入。
SO503iとW21Sは使いやすくて長期で使用。
乗換もなんのそら発売日に買ったinfobarはバッテリのモチに参ったような。今も保管してるけど。
A1402Sは、使いやすかったけど、W21Sまでの繋ぎだったので、半年経つか経たないうちにお役御免。

10機種目はMNP開始後。キャリアを含め、さて何になるのやら。

About

2006年09月08日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ライトスタンド」です。

次の投稿は「ホイール洗浄」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。