« 洗車 | メイン | チャイルドシート取付 »

短くしたら冬みたいに寒くなるし

3ヶ月ぶりくらいに髪を切った。「一思いにやってください」と言ってみた結果、かなり短く夏先取り!
いつもの店があまりに遠いので、今回は近場で仕事帰りに寄れるところを探してみた。
小さな店で、スタイリストはオーナー1人のみ。全てを1人でやっている。部屋で切ってもらうような感覚。
休日に髪を切りに行くときは"出かけます"という感覚があり、結構疲れるのだが、
仕事帰りというのはそういう"頑張り"もなく割と気楽でいいものかも。暫くはここで。

hair make studio add

About

2007年04月16日 22:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「洗車」です。

次の投稿は「チャイルドシート取付」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。