« 無印の温湿計 | メイン | ふさかけと中野様 »

inno RIDGE TRUNK

inno RIDGE TRUNK
inno RIDGE TRUNK
inno RIDGE TRUNK

昨日、inno(カーメイト)のルーフボックス RIDGE TRUNKが届いていたので早速朝から取付けた。
取付けは一人でも1時間ちょっともあればなんとかなった。
トランクとバーを固定するときに表と裏から手を入れネジを通すところだけは少し苦労したけど。

色はパールホワイトを選択。ブラックとの間で悩んだが、合成写真なんぞ作って検討した結果こちらに。
商品の謳い文句の「ベビーカーもおまかせ」通り、ベビーカーを入れることが目的なので、そちらは後ほど。
サイズ的にもたっぷり入りそうだし、全長も1400mmとルーフ内に収まるので、運転席から邪魔にもならない。
強いて言えば、純正のアンテナが干渉してはずさざるをえないので、ショートアンテナが必要になるくらい。

クラシックのミニに似合うのか、と言ったそもそもの疑問はあるものの、実用性から合格といったところ。

コメント (2)

ベビーカー用ですね!
僕もこのタイプにしようと悩んだのですが、苦労する方を選択しました(笑)
どう考えてもルーフボックスの方が便利です。
けっこう丸みがあるデザインだからMINIには似合いますよね!
どちらかというとキャリアの金具の方がハイカラすぎてしまうんですよねー。

yanagiさんのモンテキャリア&自家製ベビーカー袋は憧れましたが、
他にも色々入れることがあるかも・・・と思いinnoにしました。
キャリアが本当に目立ちますね。ルーフボックスはホワイトにしたこともあり、
あまり主張もせずいい感じなんですが、キャリアが主張してます。

ETC、ルーフボックス、と近代アイテムを載せたので、
あとはナビでも付けたら完璧です。(不要ですけど笑)

コメントを投稿

About

2007年05月03日 11:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「無印の温湿計」です。

次の投稿は「ふさかけと中野様」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。