« iPod touch 風メニュー | メイン | MOTOROLA C100M »

メンテナンス

071014_1.jpg 071014_2.jpg

チェーンのメンテナンスのために、この前買ったトルネードを試してみた。
これは楽。コツコツした作業が苦手な身としてはこれは結構いい。キレイになった。
ミノウラのスタンドは微妙。値段的にはそんなもんなんかもしれないけど。

071014_3.jpg 071014_4.jpg

SPEED P8はフロントとリアに折り畳み時用のマグネットが付いているが、
とってつけたような部品のせいか、チープ。しかも錆びてきた。なので取った。
ボディもキレイにしなくては。

あとは、タイヤの空気をいれて完了。しかし乗っていない。

About

2007年10月14日 23:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「iPod touch 風メニュー」です。

次の投稿は「MOTOROLA C100M」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。