« スペースには限りあり | メイン | 丹三郎@奥多摩 »

ショート1回目、打ちっぱ3回目

080524_1.jpg 080524_2.jpg

天気が悪くて無理だろうと思っていたが、朝からしっかり晴れているし。
なわけで、青梅リバーサイドパークのショートホールをまわってきた。
いい感じのショートホールで、初心者でも十分楽しめた。ただ予想通りパターが入らない。要練習。
曇り〜雨予報を信じ帽子も日焼け止めもしなかった結果、9ホールまわってしっかり日焼け。赤い。

普通は逆なんだろうけど、ショートホールのあとに併設練習場(かなり広い)で打ちっぱなし。
右にスライスする原因がなんとなく分かり、まっすぐ飛ぶ率が少しあがってきた。
そんな感じで汗流してヘトヘトに。

About

2008年05月24日 23:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スペースには限りあり」です。

次の投稿は「丹三郎@奥多摩」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。