« バックアップバックアップ | メイン | リコール修理と1000km点検 »

打ちっぱ1回目

080510.jpg

朝から会社の人らとゴルフの打ちっぱなしへ。遂に財布に危険なこのスポーツに着手。
といってもたまにショートホールをまわることを目的とした、財布に優しい軽いゴルフがテーマ。

実は9年前くらいに少しだけ打ちっぱなしたことがあるが、そんな記憶も感覚もどこへやら。
右にスライスしまくり、ダフりまくり。まぁそれでも100球程度打ち、気持ちいいショットもあり。
気持ちよく飛ぶとなかなかスッキリ。ストレス社会で戦うオジ様方はこうやって発散しているのか。
なんにしても、ちゃんとまっすぐ飛ぶようになるまでは練習しようと思いました。光が丘にて。

About

2008年05月10日 23:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バックアップバックアップ」です。

次の投稿は「リコール修理と1000km点検」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。