« アドレス | メイン | 打ちっぱ8回目 »

iPhone 3G

080726.jpg

MNPしました。ソフバンに。アイフォーンに。

とあるサイトで「26日に一斉入荷」と聞いていたが、朝から仕事だったため、若干あきらめてた。
なんだが、帰ってから目をつけていた車でしか行けないようなマイナーなソフバンショップに
在庫の確認をすると「結構ありますよ」っと。そっからはあっという間に。

結構、WindowsMobileとかこれとか、2台目って人が多いと思うが、自分はメイン機でいきます。
で、早速困ったなー、というのが、メール。何人かに送ってみたが、どうも届いていない様子。
iPhoneは専用の「@i.softbank.jp」のアドレスになる (通常は「@softbank.ne.jp」)が、
どうもこれが携帯のアドレスと判断されず、auとかではブロックされている模様。
変更さえ知らせることが出来ないとは。

まぁ、そんなわけでブロックしていない人の方が多いことを祈りつつ、明日あたりに一斉送信の予定。
だけど、自分の携帯のアドレスを知っている人は、このエントリー読んだら修正してください。
***@ezweb.ne.jp→***@i.softbank.jp になりました。***は変更していません。
よろしくです。

インプレッションは暫く使ってから。

コメント (2)

買ってしまいましたか!
実は先日さわらせてもらってかなりの良さに欲しくなりました。
GPSがいい。
ドコモで発売に期待!

買っちゃいましたー。
良かったかどうか分からないですが、日本の携帯を基準にしないように頭をリセットしたら、
割とこれはこれでいい感じです。
持つ喜びですかねー、重要なのは。
ドコモで出ますかね?ブラックベリー出したのが気になりました。。。

ちなみにメール、届いていますか?結構フィルターではじかれているんですよね。

コメントを投稿

About

2008年07月26日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アドレス」です。

次の投稿は「打ちっぱ8回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。