« 慶應義塾大学佐藤雅彦研究室 | メイン | 慶應義塾大学佐藤雅彦研究室2 »

デジタルちらし

080823.jpg

新聞についてくる"ちらし"、新聞はとってなくてもあれだけは見たいときがある。
きっとそういう人って他にもいるんじゃないかな、と。
広告を出してくれる裾野を広げることと、閲覧者を増やすことが同時にうまく出来れば
一つのビジネスになるんじゃないかと前から思っていたのだが、調べたら凸版が既に始めていた。

まだ提供店は少なそうだが、それでも近所のユニクロ、マツダ、ベビーザらスなどは確認できた。
ちらしを見る世代とネット世代がずれている中で今後どう拡大していくか、興味あり。

Shufoo!くらしとちらし

About

2008年08月22日 23:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「慶應義塾大学佐藤雅彦研究室」です。

次の投稿は「慶應義塾大学佐藤雅彦研究室2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。