« iPhone 2.1 | メイン | 2008.09 読了本 »

リア修理完了

DUALIS

修理から帰ってきた。本来1週間かからないところが、日産の不手際で5日ほど余分にかかり、
週末しか受け取れないため、預けてから2週間、やっと受け取れた。
板金じゃなく、そっくりパーツを交換したので、当然修理跡はない。これ事故車扱いになるのだろうか?

数日前に、AUTECHがDUALISのCrossRiderてモデルを発表してたので、
そのグリルについてメカニックと話し込む。Rider系のグリルはベースの骨格から変えてるらしく、
メカニック泣かせなケースが多いらしい。DUALISは骨格いじってるかはまだ分からないらしいけど。
グリルだけ変えたい。。。

About

2008年09月13日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「iPhone 2.1」です。

次の投稿は「2008.09 読了本」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。