« 保守的? | メイン | BlogWriter導入 »

打ちっぱ12回目

081007_2.jpg

朝から荻窪にいく用事があったので、そのまま光が丘に移動して久々に打ちっぱなしてきた。
さすがに平日の午前だけにガラガラ。(ていうか年齢層高っ)
とりあえず今日もアイアン中心で練習。#5,#7,#P,#Sて感じで。
インパクトデカールでヒットしてるとこを見ると、えらく外側にヒットしてたので、
立ち位置を調整(ちょっと近づく)すると正しくヒットするようになった。
あと、インパクトから振り抜くときの体の動きを修正したら一気に飛距離が20Yは増した。
そのかわりコントロールが少々乱れたり。なかなか課題がつきない。
途中、グリップが変になり右手の親指のありえないとこに豆をつくってしまった。
しかも最後は破れて痛くてあえなく練習終了。本日やり過ぎの165球。首にきそう。。。
ちなみに今日もちょっとだけウッド振ったけどやっぱりダメ。ちゃんと当たらない。
既に苦手意識あり、なんですけど。

About

2008年10月07日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「保守的?」です。

次の投稿は「BlogWriter導入」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。