« お台場海浜公園 | メイン | リサイクルデザイン »

横浜アンパンマンミュージアム

081029_1.jpg 081029_2.jpg

行ってきた。平日なら空いているだろうと思って。
いやいや、全然ひと・ヒト・人。でも少ないんだと思う。これが休日ともなると・・・。
で、大人1000円/人、子供1000円/人という分けるななら値段変えろよ、
てか高っ!て入場料を払ってミュージアム散策。
ムスコは楽しむどころか、どこ見てもアンパンマンだわ子供だらけだわで、
頭がついていかず若干パニック気味。イベントのおねーさんにしっかり照れてるし。

ブルータスの表紙になった"あんパン"買ったり、アンパンマン第一作を買ったりして終了。

横浜、ではなく中野で中華を食して本日終了みたいな。

About

2008年10月27日 22:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お台場海浜公園」です。

次の投稿は「リサイクルデザイン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。