« 自転車カバーを交換 | メイン | 昭和記念公園 »

野川公園

081101.jpg

久々にカレンダー通りの休みなのだが、3連休ではどこに行っても混んでいるだけだろうと思い、
いつも通り、道中で食料(主におにぎり)を購入し、野川公園へ。

紅葉が始まっているかと思ったが、それほどでもなく木々はまだ緑緑していた。
ほんの10年も前だと11月にはかなり紅葉も進み、気温ももっと低かったように思うが。
もう少ししたらいきなり寒くなるのだろう。
なんかだんだんと四季ではなく二季(夏冬)になりつつあるような気すらする。

1時間半ほどダラダラしたとこで日が沈み始め、寒くなってきたので退散。

About

2008年11月01日 21:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自転車カバーを交換」です。

次の投稿は「昭和記念公園」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。