« タイヤ交換(一時挫折あり)完了 | メイン | 5000km »

試走

予想通りリアのブレーキの調整が必要だなー、と思った。
急ブレーキはやってないけど、ハイスピードからだと結構止まらないんじゃないかな、て感じ。
それと変速時の異音が大きくなった。というかガシっと刃にはまってないのかも。
たいてい中間の3速くらいしか使わないけど、やっぱりこういうとこはちゃんとしないとストレス。
あと偶然だろうけど、なぜかサイコンの台座にメーターがしっかり固定されなくなった。
割とスカスカ。なんか固定する方法考えないと。

しかし、軽くなった。全然楽。走ってるときの音も結構静か。
いつも通りの感覚で17km/hくらいかな、てのが19km/hくらいで、ちょっと速くなった。

走行距離:5.2km
平均速度:13.8km/h
最高速度:25.5km/h

About

2008年12月08日 20:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タイヤ交換(一時挫折あり)完了」です。

次の投稿は「5000km」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。