« キャッシング2回目(野川公園) | メイン | スパイダー »

キャッシュポタ

090117_2.jpg

いつも午前に走るが、あまりにも天気が良いので、午後から野川公園も含め広い範囲を走ってきた。
今日走った範囲は、勝手に走りにくいと決め込んでいたが、実際はそんなことはなく、
むしろ普段より一定のスピードを保てて走れる道だった。

先月交換したパセラコンパクトは可もなく不可もなくといった感じ。
劇的に軽いわけでも、速くなるわけでも、静かになるわけでもない。
なんだけど、多種多様の路面に対して極めて平均的で安定している。この安定性が日本製っぽい。
いいタイヤだと思う。

走行距離:15.2km
平均速度:15.2km/h
最高速度:32.6km/h

About

2009年01月17日 16:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キャッシング2回目(野川公園)」です。

次の投稿は「スパイダー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。