« 打ちっぱ15回目 | メイン | 存在感は関羽 »

ジオキャッシング(砧公園)

ジオキャッシング 世田谷

「砧公園にでも行く?」て話になったので家族で。久々。何年ぶりかも分からない。梅の見頃が近いためか、いつもそうなのかは分からないが混んでいた。梅は知らないけど、個人的にこの公園の奥の方の桜は最強だと思ってる。(梅はやっぱり羽根木公園)

風が強く遊ぶにも軽く食べるにもコンディション最悪。なので1時間半くらい遊んで退散。ムスコは帰りたくなくてキレてたけど、車に乗るやいなや爆睡。子供だ。

途中、10分くらい1人で移動してキャッシュハント。座標地点に着いて5秒くらいで発見。なんとなく見えてたし。一応、戻した時は、落ち葉とかを被せておいたが、あれでは地域ボランティア清掃とかあると、マグられそうな予感。そうならないことを願う。

GC1ERV0 : Small hanging bridge
Total 12found

About

2009年02月22日 20:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「打ちっぱ15回目」です。

次の投稿は「存在感は関羽」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。