« ミニじゃないバン | メイン | ジオキャッシング(池袋) »

ジオキャッシング(神田明神)

090415_1.jpg

朝から秋葉原近くで仕事だったので早めに出撃して隣のお茶ノ水で下車、神田明神に寄ってみた。駅から歩いて行くときに、以前見つけた聖橋を通過。通過後すぐ神田明神に到着。これは同時に行っとくべきだったなーと。まー、昨夜キャッシュ情報とGoogleMapを確認するまでは名前からして神田駅付近と思い込んでいたわけだし仕方なし。

神田明神でお参りをしてからキャッシュに着手。時間に焦りつつもファイナルで探すポイントを絞り、発見。しかし意外にマグルが多い。取り出すタイミングが難しい。屈んで「メモを取りながら電話している忙しい営業」風な感じを装いどうにかこうにか手に取ることに成功。戻すときはちょうどマグルが途切れたのですんなり。制限時間ルールは非常に厳しい。焦ると判断が鈍る。そもそも時間が限られているのに、マルチにチャレンジって頭弱いんじゃないかと。

GC12FYD : KANDA Myojin
Total 36 found

About

2009年04月15日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ミニじゃないバン」です。

次の投稿は「ジオキャッシング(池袋)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。