« 夕方の虹 | メイン | 本コース1回目 »

bootstrap

090721.jpg

オッシュマンズにチャムスのハットを探しに行った際、bootstrapというシリコンリストバンド風の腕時計を見つけた。なんかツボをつかれてゲット。完全防水、コンパクトなシンプルデザイン、カラーリングも多種、ボトルケースがまたいい感じで、1500円くらいとお買い得。ZUCCAの細いやつ嫌いじゃないならとりあえずこいつも1つ。海でもプールでも、汗かいてもかかなくてもいい感じでつけれそう。しばらく多用するかも。こういうのは明るい色を買った方がいい!と分かっていながら、とりあえずブラックを買ってしまうあたりが、いかにも自分らしい。結局探していたチャムスのは色違いしかなくて断念。

About

2009年07月21日 23:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夕方の虹」です。

次の投稿は「本コース1回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。