« 打ちっぱ23回目、ショート3回目 | メイン | 夕方の虹 »

武蔵野公園

090719_2.jpg

じゃぶじゃぶ池を探していたら、武蔵野公園にあることが分かり行ってみた。武蔵野公園はスケボーパークとバーベキューという印象が先行していてあまり縁がなさそうで行ったことがなかったが、思ったより広くて遊べそう。じゃぶじゃぶ池で遊ぶときはムーニーマンの水あそびパンツが重宝。まわりを見ると普通のオムツは水を含み過ぎて大変そうだったけど、こいつはそういう心配がない。(てか、早くおむつとれないかなー)

About

2009年07月19日 21:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「打ちっぱ23回目、ショート3回目」です。

次の投稿は「夕方の虹」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。