« RICOH GR DIGITAL III | メイン | ジオキャッシング(早稲田) »

茄子

090728.jpg

「茄子 アンダルシアの夏」「茄子 スーツケースの渡り鳥」を連続で観た。テンションあがる!自転車乗りたくなる。「茄子〜」はエンディング曲が忌野清志郎の「自転車ショー歌」、これが自転車好きにはたまらない「〜あの娘はやっぱり スペシャライズド トレックいっぱい アンカーを 積み込みデローサ〜」って、自転車本当に好きだったんだなぁ、としみじみ。「雨上がりの夜空に」とかの名曲もいいけど、こういう曲も。忌野清志郎の自転車好きは著書「サイクリング・ブルース」を読むとなお感じる。オススメ。

そういやあっという間にツール2009終了。来週BS1で総集編があるみたいだから要チェキ。

About

2009年07月28日 23:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「RICOH GR DIGITAL III」です。

次の投稿は「ジオキャッシング(早稲田)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。