« ジオキャッシング(早稲田) | メイン | 打ちっぱ24回目 »

ジオキャッシング(城南島海浜公園)

090801_1.jpg 090801_2.jpg

どんより曇っていたので暑くないだろう、という判断で久々に城南島へ。なんだけど着いたときには、最高に晴れ渡り暑いのなんの。なもんだから早々にヨメと次男は車待機に。こちらは長男と波内際でヤンヤヤンヤ遊んで下半身ずぶ濡れみたいな。夏の海!て感じなんだけど、遊泳禁止なので、ガラガラ。それともただマイナーなだけ?

車に戻ってからちょっと時間をもらって、駐車場近くの木々が生い茂る草むらへ単独突入。キャッシュハント。前来たときはキャッシュの存在すら忘れていたので今回こそはと。なかなか行かない公園だし機会逃すべからず。ハーフパンツにサンダルという油断装備だったので、あそこまで踏み込むのは嫌だなー、と遠目に思っていたところがいくつかあったのだが、結局そういうとこにキャッシュがあったり。案の定足を虫にかまれたり。凹。

ところでiPhoneのジオキャッシングアプリを1.xからアップデートしてなかったが、昨日・今日と実座標とGoogleMapの表示が30mくらいずれる現象が出るようになってきたので、早々に2.xにアップデートしようと思う。今日は結局Safariでオフィシャルにログインしてそこに表示される地図と、勘で探したが、毎回このやり方はちょっと大変、てかありえないんで。

GCP3D8 : Kitty chan
Total 48 found

コメント (2)

モム:

初コメ!
お久しぶり。
うちもよく城南島にPESCAを走らせに行くよー。
まぁワンを連れてなんで、この時期は夕方くらいですが。。
今日はうちはお初で東扇島に行ってきました。

あと3週間!!デカッ!!

ども。あの公園、夕方は行ったことないですけど、スケーターが多そうなイメージです。

それはともかく、間もなくですねー。あと少し安静に。
吉報楽しみに待ってますよ。

コメントを投稿

About

2009年08月01日 23:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ジオキャッシング(早稲田)」です。

次の投稿は「打ちっぱ24回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。