« 打ちっぱ25回目 | メイン | ファン »

ジオキャッシング(三鷹界隈)

090809_2.jpg

練習場のついでに味スタのキャッシュ(GC1W3C7 : 42.195km)を探しに。朝だったし、お盆ということもあってか、全く通行人なし。座標も正確だったので一瞬で発見。隠し方はともかく、キャッシュの形は初めてのタイプで新鮮だった。

090809_3.jpg

そのあと、三鷹の国立天文台のキャッシュ(GC1TCAX : NAOJ Mitaka Campus)へ。こちらも瞬殺。この形は知っていたから見つけるのは早かったけど、知らなかったらどうだっただろうか。初めてこの形と出会ったときはかなり苦戦したし。

どちらも即発見だったので、良かった良かった。三鷹界隈は怒濤の勢いでキャッシュが増えたので、まだまだ楽しめそう。今日の味スタでやっと50foundに到達、やっと。

GC1TCAX : NAOJ Mitaka Campus
GC1W3C7 : 42.195km
Total 51 found


About

2009年08月09日 11:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「打ちっぱ25回目」です。

次の投稿は「ファン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。