« クロコダイルクリーク | メイン | 打ちっぱ27回目 »

使徒、襲来?

090830_3.jpg

土曜、日曜と2日連続で上井草スポーツセンターのプールで水と一体化。月に何回かは泳ぐのもいい、と行くたびに思うが、すぐに間があいてしまう。

それはそうとこのプール、至る所にエヴァ風なポスターがある。カメラを持ち込めなかったのでプールサイドのは写せなかったが、明らかにレイアウトやフォントがオープニングタイトル風な感じな「ビート板置場」のポスターだったり、プールサイドを走らないようにと注意するポスターも「暴走モード禁止」って書いてたり。作ったスタッフ楽しかったんだろうなー、て感じ。さすがアニメの街、上井草。(GAINAXに限って言えば所在地は小金井みたいだけど)

About

2009年08月30日 23:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クロコダイルクリーク」です。

次の投稿は「打ちっぱ27回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。