« 東京餃子桜 | メイン | BBQ & SOFTBALL »

VEDETT EXTRA WHITE

090809_7.jpg 090809_8.jpg

カルディでベルギーの発泡酒「VEDETTエクストラホワイト」5本+タンブラーのセットを売っていたので購入。まず箱デザインがとってもナイス。存在を知らない飲料であっても買ったと思うくらい好きな感じの箱デザイン。VEDETTはちょうど先週のテレ朝「リーダー's ハウトゥ Book」のビールの回でも、ビールに合うおつまみ1位の「枝豆」、に一番合うビールとして紹介されたばかり。(番組は知名度低そうだけど、ほぼ毎週見てる、俺は)

とりあえず、今冷やしてます。明日枝豆買わねば。

About

2009年08月09日 23:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東京餃子桜」です。

次の投稿は「BBQ & SOFTBALL」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。