« D2D2D2D | メイン | 打ちっぱ30回目 »

打ちっぱ29回目

090921_1.jpg

昨日ヴィクトリアで一目惚れして即買いしたFIZGOLFのCO2 cleanerをキャディバッグにぶら下げてみた。いい感じ。

さて、朝から白糸台。ここは狭いけど、かえってそれが気に入ってたりする(無意識で球を追いかけないから体があまり開かない、と信じてるから)。で、しっかりの150球。内訳と順序は、SW(30球)→7I(30球)→5I(10球)→5W(30球)→1W(15球)→SW(35球)。最近、50〜70球くらいしか打ってなかったので、さすがにちょっと疲れたけど、いつもよりアプローチの練習が出来たので良し良し、と。

About

2009年09月21日 12:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「D2D2D2D」です。

次の投稿は「打ちっぱ30回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。