« ツブヤキ抜粋(091101-1115) | メイン | ツブヤキ抜粋(091116-1125) »

京葉線乗換

091128.jpg

アンバサダー、サンルート、東京ベイ舞浜、ホテル東急、ヒルトン、ホテルオークラ、ミラコスタ、シェラトン、とまぁよくもここまで狭い範囲にホテルがありますねー、て感じの舞浜。そのうちの1つで同僚の結婚式。ザ・ホテル!て感じだったけど、細部の精度が高かったからか、久々に満足な時間を過ごすことが出来た。いきなり司会者にマイク渡されて、しゃべることになったとこだけは参ったけど。なんせトイレから戻ったとこだから、前フリが分かず、軽くパニック。

それはそうと、舞浜に電車で行ったことがなくて、素直に路線検索して出た通り、東京駅で乗り換えて京葉線で行く案を採用したんだけど。東京駅歩かせ過ぎ。シャルル・ド・ゴール空港ですか、て気持ちになった。いやフランス行ったことないけど。たぶん4、500m以上あるんじゃないかな。1駅分以上軽く歩いてるぞって。また初めてなもんだから余計長く感じたりして、普通に疲れました。あとで知ったけど、普通は新木場で乗り換えるようで。やれやれ。

About

2009年11月28日 23:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ツブヤキ抜粋(091101-1115)」です。

次の投稿は「ツブヤキ抜粋(091116-1125)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。