« モンベル サイクルボトル | メイン | 名古屋へ »

打ちっぱ38回目

100111_1.jpg

朝食後、白糸台へ。150球。球数内訳と順番は、SW(10),AW(10),PW(10),9I(10),7I(30),5I(10),9W(30),1W(20),AW(20)。寒くて手がカサカサだったから、最後は指が痛くなって終了。アプローチの練習をもう少ししたかったんだけどなぁ。前から持ってたけど自宅保管だったAWを初めて使ってみたが、使い勝手が良くて使わなかったことを損した気分。今日はこれまでほとんど使ってこなかったやつも色々試したけど、全般良かったなー。

しかし、ゴルフ初めてから記録用に書いてるけど、1年8ヶ月で練習38回って少なっ。しかも7割方は100球に満たない。上達遅いわけだ。。。

About

2010年01月11日 16:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「モンベル サイクルボトル」です。

次の投稿は「名古屋へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。