« 葛西臨海水族園 | メイン | 日本酒づくし »

打ちっぱ39回目

100123_1.jpg

近所で100球くらい。アイアンの精度とウッド系の精度に差があり過ぎる。前半アイアンで気をよくし、後半ウッドで凹んで終わる。後味の悪さ最高。特にドライバなんだけど、なんなんだろうなぁ。全く当たらない。本当に当たらない。使っているドライバは、2002年頃のでヘッド体積が325ccしかない。初心者はデカヘッドがいいというが、本当そうなのかも。今日色々考えながら振ったけど、なんとなくだけど右手に余計な力がかなり入っているのかもなー、と。特に何故か人差し指のあたり。そんな些細な力より、重力が勝るというか慣性モーメントで勝手に振れちゃうようなデカヘッドを一度使ってみたいなぁ。気になっているやつが460ccなんで一度試してみようかな。。。

About

2010年01月23日 21:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「葛西臨海水族園」です。

次の投稿は「日本酒づくし」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。