« ネコとアヒルが幸せを | メイン | センサーライト »

打ちっぱ41回目

100221_1.jpg

夕方に上井草に。かなり混んでて1Fは待ちが10人以上だったが、2Fの端の方は空いていたのでそこで100球ほど。PWと7IとドライバーとLWのみしか持って行ってなかったので、だいたい25ずつくらい。LWも結構慣れてきたし、ドライバーもまずまず。

5ヶ月くらい前に交換したFOOTJOYのグローブが破れてきたので、帰りに新しいのを買った。これまでウェザーソフGTXを使ってたので、今回は普通のウェザーソフにしてみた。どっちが使いやすいか比べてみようかな、と。違いなんて分からないかもしれんが。

About

2010年02月21日 23:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ネコとアヒルが幸せを」です。

次の投稿は「センサーライト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。