« 破れない障子紙 | メイン | 打ちっぱ46回目 »

リゾナーレ小淵沢 2010

100327_1.jpg

約1年半ぶりくらいに山梨のリゾナーレ小淵沢に行ってきた。下の子が自由にハイハイ出来るようにベビースイートルームに宿泊。充実の設備、なんだけどベッドルームの壁の裏がピーマン通りなので結構外の音が聞こえるのはNGかと。まぁ、ほとんどの時間プールにいたんで関係ないんだけど。

100327_2.jpg

帰り際に丸山珈琲を買って飲みながら帰宅。部屋中をコーヒー屋のにおいに出来ないもんかなー。

About

2010年03月27日 22:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「破れない障子紙」です。

次の投稿は「打ちっぱ46回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。