« 脱カピバラ | メイン | 神戸へ »

本コース4回目(&ショート5回目)

100529.jpg

これまでのラウンドは全て東北道沿いだったけど、今回は初めての上信越方面。松井田妙義GCをラウンドしてきた。直前に先輩と2人でショートコースを1時間ラウンドし100Y以内に問題がなさそうだったので安心していたが、いやいやなんの。本番ではグダグダの叩きまくり、ロストしまくりで、終わってみると130台で3回目より悪い結果に。あぁ。スタートホールのティーショットで失敗してテンパってしまいメンタル状態が落ち着くことなく、最後まで引きずる結果に。やっぱメンタルスポーツだよなー、と。それと朝飯はやっぱ食べた方がいいのかもなぁ。今度から食べることにしよう。

ちょっと遠かったけどゴルフ場はすごくきれいだったし、人も詰め込んでなくいいとこだった。機会があればまた行きたい。一緒にまわった先輩が目の前で本人人生初のイーグルを決めたのがこの日のハイライト。

About

2010年05月29日 23:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「脱カピバラ」です。

次の投稿は「神戸へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。