« 正宗公見参 | メイン | 府中の森公園 »

対局

100501.jpg

箱にメガハウスって書いてたので、オセロってツクダオリジナルの商標じゃないんだっけ?と思ったら、ツクダオリジナルは既に倒産してて、事業譲渡を繰り返し、今はメガハウスになっていた。

それはともかく、自称オセロ猛者(義母)と一局行い、こちらなんとか勝利の図。中盤で一手誤った際に悔やみ過ぎなので、見渡しすぐに押えることが出来、その後は楽な展開に。久々にやるとやはりハマりそう。時間が出来たら定石を覚えてもう少し力をつけようかな。

About

2010年05月01日 23:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「正宗公見参」です。

次の投稿は「府中の森公園」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。