« 飯盒すい*ん | メイン | ネオンテトラ »

CLUB305 @ FISCO

060819_1.jpg 060819_2.jpg

富士スピードウェイで開催されたCLUB305 THE 27th ANNUAL MEETINGへ。
ミニのモーターショーみたいな感じで、なかなか見ることが出来ない車種が平然と並んでいたり。
レーシングモディファイされコースを爆音で疾走するミニとかは、既に同じ車種とはとても思えなかったり。
見てるだけでも結構面白かった。が、とにかく暑かった!ので早々に帰路に。
油断してたためかなり日焼けし時間が経つにつれ赤くヒリヒリと・・・。

先日つけたETCの快適さもなかなか。
結局1日で往復259km走り、ちょうどタンクを満タン分きれいに使った。
燃費は、13.2 km/lと驚きの結果に(普段は、6~7 km/l)。エアコンをほとんど使わなかったこともプラスか。

About

2006年08月19日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「飯盒すい*ん」です。

次の投稿は「ネオンテトラ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。