« ジオキャッシング(新宿) | メイン | キャッシュポタ(善福寺公園〜石神井公園) »

ジオキャッシング(総武線)

090227.jpg

17時頃にGroundspeakから「Weekly Notification」メールが届いていることに気がついた。メール内の新着キャッシュに1つ気になるものがあったので、さっそくキャッシュ情報を確認すると、アナグラムを使ったミステリーキャッシュ。アナグラム自体は普段から総武線をよく使うのですぐにピンとき、座標の割り出しはすんなり出来た。割り出した座標を見ると、仕事帰りに立ち寄れる場所(もちろん座標が合っていればだけど)。これは行くしかない、しかもまだ誰もログを残していない。まさか、こんなに早くFTFのチャンス到来?と頭の中が仕事そっちのけモードに。

・・・なんだけど、そう上手くいくわけなくて、金曜日の夜なんていうのは結構システムをいじったりするもので、もちろん今日もそういう日。結局、会社を出たのは21時を過ぎた頃。しかも出る直前に確認したら、既に2名発見者がいらっしゃる。なるほど、今日である必要がなくなった。なんだけど、もうその気になってるし、って感じで小雨の中、強行。(同僚ジオキャッシャー同伴)。

座標ポイントに到着し、探すこと1、2分。発見。スピーディでいい感じ。ログブックを確認すると、既に4人も記述が。今日の今日で、既に5人目って。。。FTFへの道が険しいことを実感し、本日終了。

GC1N3JC : Sobu-Line Anagram
Total 15found

About

2009年02月27日 23:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ジオキャッシング(新宿)」です。

次の投稿は「キャッシュポタ(善福寺公園〜石神井公園)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。