« ジオキャッシング(府中競馬場) | メイン | iPhone写真重い »

試乗の価値

090306.jpg

最近、HONDAインサイトの試乗車をよく目にする。試乗車を見る度に思うのだが、ディーラー付近の道を左折中心で40km/hくらいで5〜10分走って車の何が分かるのだろうか。少なくともデュアリスに関しては何も分からなかった。

その点、素晴しいと思うのが、BMWの24時間モニター・プログラム。その名の通り、24時間貸してくれる。つまりこれを利用すれば、高速走行でのフィーリングも、一定の走行距離での実燃費も、自宅駐車場での幅確認も可能ということ。申込制は当然としても、100万以上の買い物をさせようとしているのだからディーラーはこれくらいのことはすべきだと思う。

About

2009年03月06日 23:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ジオキャッシング(府中競馬場)」です。

次の投稿は「iPhone写真重い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。