« ジオキャッシング(千代田区界隈) | メイン | ジオキャッシング(江戸橋) »

多摩湖自転車道

090315.jpg

久々に多摩湖自転車道を走ってきた。特に目的地は決めず、12:00くらいに引き返そうというゆるいのりで。家を出るのが遅かった上に、道中で寄り道をしたりしていたので、結局、八坂駅を過ぎて1km程度走ったあたりで12:00に。折り返し。もう少し早く出たら(起きたら)良かった、と反省。しかしいつの間にやら自転車道脇がすっかり春の装い。暖かいわけだ。

年が明けてからの総走行距離が先週走った後で190kmくらいだったので、今日で200kmを超えた。speed p8を買った2006年後半から08年末までで200km程度の走行だったので、いかに今年走っているか。というか去年まで走っていなかったか。慣れてきた30kmという距離をmapfanで確認すると、例えばお台場から豊洲経由でうちまで走ったら30kmちょっとなので、行きを電車、帰りを自転車でちょうどいい。となると、そろそろ輪行袋ですかね。オーストリッチとか。

走行距離:31.2km
平均速度:16.2km/h
最高速度:27.6km/h

About

2009年03月15日 17:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ジオキャッシング(千代田区界隈)」です。

次の投稿は「ジオキャッシング(江戸橋)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。