« BONTRAGER SPORT GLOVEとTOKYOBIKE | メイン | ExciteのAppleの広告 »

ジオキャッシング(新宿)

090325_1.jpg

数日前、新宿中央公園のバーチャルの解を確認したのに忙しくてすっかり放置していた。指定のキーワードを報告したら、すぐに返事をいただいた(You got it, kagizume! Thanks for the find.)。新宿中央公園はちょうど桜が咲き始めた頃で、まさに春近しといった感じ。その割にはここ数日寒いので桜も咲き時に悩むよなー、と思ったり思わなかったり。

いただいた返事メールの本文はともかくアドレスのドメインが気になってしまった。前から思っていたけどやっぱりジオキャッシングって、SEと呼ばれる職種の人が多いんだなー、と。国問わず。

GC4B70 : Concrete Canyon Cache
Total 34found

About

2009年03月25日 23:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「BONTRAGER SPORT GLOVEとTOKYOBIKE」です。

次の投稿は「ExciteのAppleの広告」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。