« ExciteのAppleの広告 | メイン | ナナ隠れ »

なんとなくなんだけど

090325_3.jpg

毎日飲むわけではないが、自宅で飲むときは必ずスーパードライ。飲みたいときは売場で躊躇なくスーパードライを手に取る。そんなわけで今まで他の銘柄のビールや発泡酒とかを飲むことがほとんどなかった。

ところが少し前に「たくさん買ってる人がいたから」とヨメがたまたま買ってきた麒麟のZEROを飲んだところ「美味しい」というより「なんとなく合う」という感じで、なんとなく気に入ってしまった。それ以来、なんとなくこっちを買ってしまう。ほんと、なんとなくなんだけどなー。

About

2009年03月25日 23:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ExciteのAppleの広告」です。

次の投稿は「ナナ隠れ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。