« 潮風公園 | メイン | STUDIO VOICE & Pen »

OS 3.0

090620_1.jpg

アップデートによる不具合の噂をあまり聞かないので、今朝iPhoneを3.0にしてみた。新しくなったところは、いろんなブログにまとめられているので、この際書く必要はないが、やはりMMSに関するところが強化されてる様子で、いろんなところに「MMS」という単語が出てくる。あまりブログに書かれてないことを書くとすると、添付した写真のファイル名がこれまで「photo.jpg」だったのが「写真.jpg」になっていたことくらい。

デザリングがソフトバンクでは使えないみたいだけど、使えるようにして欲しい。iPhoneユーザの特権くらいの勢いで提供して欲しい。早く試してみたいのは、Bluetoothでのステレオ。この前、イヤホン買ったとこだけど。。。商品数がそもそも少ないが、その中で気になるのは、モトローラのS9HDか、ソニーのDR-BT50くらいかな。

まー、しかし動画撮影やマクロ撮影に対応した3g sの方がやっぱり魅力。だけど、まだ1年。。。あと1年待ったら、また次の機種出てそうな気がするなぁ。

About

2009年06月20日 16:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「潮風公園」です。

次の投稿は「STUDIO VOICE & Pen」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。