« またリコール、あと思うところ | メイン | 打ちっぱ32回目 »

poddities iPhoneループストラップ

iPhone ストラップ iPhone ストラップ レザー

ヨメからのプレゼント、podditiesのiPhone用のストラップ。イタリアの高級本革を使ってるらしい。イタリアがいいのかどうかは知らないんであれだけど、すごいしっかりしてる。ベルトとかに付けることも出来る。秀逸なんはやっぱり取り付け方。ドックコネクタ左右にある標準のネジを外して(専用ドライバーつき)、専用のネジ(ちょっとだけ長い)で固定する。簡単。このあたりの発想はasianceのストラップと同じ。

poddities poddities iphone

さらに横向きに置いたりしたら裏にまわしたストラップがいい角度になって動画とか見るのに便利。

なんとか充電ケーブルもちゃんと挿さる。スピーカーとかは無理だけど、持ってないから関係ないっす。仕事中胸ポケにいつも入れてるけど出しやすくなった(はみ出してるストラップの存在感も半端ない)し。iPhone率の高い電車の中でも見かけることないしね。むしろチラチラ見られるくらいで。そんな一品。

About

2009年10月23日 23:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「またリコール、あと思うところ」です。

次の投稿は「打ちっぱ32回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。