« DAHONのシートポスト | メイン | 打ちっぱ34回目 »

打ちっぱ33回目

091101_3.jpg

1時間ちょっと泳いだ後、その足でプールの近くの上井草の練習場へ。夜、雨、78球。この一週間気になっていた左手首の修正ポイントを試してみたところ、前よりよくなったような気がするようなしないような。悪くはないと思うけど、まだ安定感にかける。

むしろ今日は5W振ってる時に、フッと閃いた点(左のわき)を修正したら、5Wに関しては見事にはまった感じでなんか気持ち良くて打ちまくってしまった。こういう日に限って他のウッドは家に置いてきてるあたりがなんとも。。。

About

2009年11月01日 23:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「DAHONのシートポスト」です。

次の投稿は「打ちっぱ34回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。