« 全曲プレビュー | メイン | Wii Fit Plus »

ショート4回目

091227.jpg

同僚6人で飯能にある芦刈ゴルフへ。ショートコース9ホールを2周するラウンド。2ホールの打ち上げを除けばあとはフラットなコースで、8ホールはSWとパターだけでまわった。アプローチは秋くらいから練習量増やしているので、前より良くなってきたのを実感できるけど、まっだまだダメ。全ホールあと-1は出来ないとなー。先輩曰くいつもより球が高く上がっていたらしい。そう感じたホールが実際いくつかあったし、とはいえダフった感じはなかったので、右肩が下がっていたのかも。変な力が入らないように気をつけないと。まー、1打目用のマットがマットごと滑るので、それを気にし過ぎたのかも。つうかAWも使っていった方がいいかもなー、って。そんなこんなでとりあえず打ち納め。

About

2009年12月27日 22:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「全曲プレビュー」です。

次の投稿は「Wii Fit Plus」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。