« ショート4回目 | メイン | レス »

Wii Fit Plus

091229.jpg

Wii Fit Plusを買った。そんなわけで完全に眠っていたWii Fitが復活。今回追加されているゲームが思っていたよりずっといい感じではまりそう。特にゴルフスイングの体重移動の計測が面白い。適切な体重移動を習得できるのか、はたまた変な癖がついてダメになってしまうのか、まだ分からないけど素振りが効果があるのは確かだろうから、とりあえず今回こそ暫く続けてみようかな、と。

About

2009年12月29日 23:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ショート4回目」です。

次の投稿は「レス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。