« 馬場飯 | メイン | 三鷹駅 x ハイボール »

高知からキツツキがきた

091219_1.jpg

食事用のイス。長男はずっとバンビーニを使ってきたけど、次男もそろそろダイニングエリアに加わりたいであろう、と。そこでバンビーニを次男にシフトし、長男用には何十年も前のイスを高知(ヨメの親戚様)から送っていただいた。どんなのが届くのか楽しみにしていたところ、なんと届いたのはキツツキマークの飛騨産業のイス。ステキ。状態もすごくいい。

飛騨産業の現役プロダクツを見たりすると「森のことばWalnut LDベンチ」とかほんといい感じでダイニングとリビングを一新したくなるんですが。。。

飛騨産業 http://www.kitutuki.co.jp

About

2009年12月19日 23:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「馬場飯」です。

次の投稿は「三鷹駅 x ハイボール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。