« 見えないところを使う | メイン | Xacti用のコンパクト三脚 »

スウェーデンブーム

091225_1.jpg 091225_2.jpg

EVENで見かけたパターがかっこ良かったので調べてみた。PROFOUND Dark ACE、欧州ツアーではじわじわ知名度アップ中みたいだけど、まだまだこれから。日本でもまだ取り扱いは少なそう。ブランド名(PROFOUND)が英語圏ぽかったので分からなかったけど、スウェーデンのブランドらしい。スウェーデンといえば、J.LINDBERGもそうだし、ゴルフに関してもやはり北欧デザイン健在。まぁ、しかしどっちも高いな。

そういえば、そろそろまとめ読みしようと思っていたスティーグ・ラーソン著の「ミレニアム」もスウェーデンの作品。じわじわとスウェーデンがきてるな。自分的に。

About

2009年12月25日 11:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「見えないところを使う」です。

次の投稿は「Xacti用のコンパクト三脚」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。