« 打ちっぱ37回目 | メイン | ピアレッテ »

これが底なら上がるだけ

100102_2.jpg

夕立の雨もなをやまず 日はくれて行きなやみたる 山の坂道

あせればあせる程 苦しみ多し 騒げばさわぐ程損加はりて災添ふ運なり されど何事も控え目にして心静かに身を守り信心怠りなくは却つて後は大の幸福あり

毎年、吉とか小吉とか末吉とかそんな具合で、吉って書いていても結局良い内容は書いていないんで、おみくじってあんまり好きじゃないんだけど、今年も引いてみたところ、きましたよ、凶。逆に開き直れる、これは。いつもより注意しそうだしな。で、右は長男が3歳にして人生初のおみくじ。

About

2010年01月02日 22:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「打ちっぱ37回目」です。

次の投稿は「ピアレッテ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。