« これが底なら上がるだけ | メイン | SURF&TURFのネームタグ »

ピアレッテ

100103_1.jpg

二子玉のピアレッテに行ってきた。2回目。ボーネルンドがやってるインドアのプレイルーム(という認識で良い?)。11月頃に行ったときは寒くなり始めた時期だったし天気も悪かったりで、インドア需要が高まったか激混みだったけど、さすがは正月休み、今日は空いていた。台数が少ない併設駐車場に停めれたくらい。インドアとはいえかなり広く施設内に砂場やエアトラック、サイバーホイールと盛り沢山。前回同様がっつり長男の体力を消耗させることに成功。山河の湯で早めの夕食をとって終了みたいな。

About

2010年01月04日 00:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「これが底なら上がるだけ」です。

次の投稿は「SURF&TURFのネームタグ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。