« カブのエンジンかけてみた | メイン | KING JIM CHECK »

ららぽーと豊洲

100626.jpg

まるまる1ヶ月、家庭内で強力な風邪(長男が幼稚園から運んできた)が蔓延してたけど、やっと全員回復の兆し。この1ヶ月、次男が中耳炎になったり、俺とヨメが共に副鼻腔炎になったりで散々。ずたずた。親の肺活量頼みの鼻吸いじゃらちがあかないので、結局、電動の鼻水吸引機とかまで買って必死の対応が続き、、、なんとか今日まで来たわけで。

やっと普通の週末を手に入れたので、少しくらい週末らしさを満喫した方がいいんでない?て感じで、夕方から豊洲のららぽーとに行ってきた。オープンしてすぐに一度行ったがその後は全く。なので結構久々。特に目的があったわけではないんだけど、適当にポロシャツ買ったり子供服買ったり、駄菓子買ったり。でも探してた「ゴルフで使えそうな黒の麦わら中折れハット」は見つからず。まー、しかしたまにはリアル店舗の買物も良いね。普通の日々最高。

About

2010年06月28日 23:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カブのエンジンかけてみた」です。

次の投稿は「KING JIM CHECK」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。