« 打ちっぱ51回目 | メイン | ららぽーと豊洲 »

カブのエンジンかけてみた

100625_2.jpg

半年以上エンジンをかけず放置していたカブを動かしてみた。キックでエンジンがかかるまで20分くらいかかったし、ちょっと走って最初の信号でストールして、また5分くらいキック。タイヤの空気もスカスカ、ガソリンも少なめだったので、小雨降る中スタンドへ。

スタンド出てからは調子良くなって近所をブイブイ。乗ってると右だけでなく、左にもミラーが欲しくなる。ALBAの汎用ミラーでも付けようかねー。なんて思っていたら、クラクションが壊れてて鳴らないし。まずはこっち直さないと。

About

2010年06月25日 23:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「打ちっぱ51回目」です。

次の投稿は「ららぽーと豊洲」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。