« 暫くリサーチ(踏力とKnogとYPK) | メイン | Safariブックマーク整理 »

職場周辺をドレッシーに歩く

090321.jpg

親戚の結婚式〜披露宴直前まで参加した。目白のチャペル(風なとこ)で式をあげ、そこから椿山荘(披露宴会場)に移動。とにかく人が多い。右見ても左見ても後ろ見ても、階段上がっても下がっても、庭出ても出なくても、今日の主役たちが何組も何組もいる。時季がいいせいか、今日椿山荘で式だった組数は軽く2桁(しかも10とか11組とかそんなゆるい2桁じゃなく)。以前、明治記念館に行ったときもそうだけど、1日にこんなに花嫁とすれ違うスポットもなかなかない。

About

2009年03月21日 10:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「暫くリサーチ(踏力とKnogとYPK)」です。

次の投稿は「Safariブックマーク整理」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。