« 9s | メイン | 試走完了 »

MYST

090508.jpg

自分的にはiPhoneのゲームの中ではこれはキラーアプリかも。ついにMYSTがiPhoneで。速攻ゲットしちゃいました。730MBなんていう桁違いのちっとも軽くしようという意思を感じられない攻撃的な容量で、ダウンロードもインストールも結構時間がかかりました。何はともあれ電車でじっくりやることになりそう(そんなに長い時間、電車に乗らないけど)

MYSTとかThe TowerっていえばOld Macユーザならご存知のはず。自分も両方がんがんにやってました。MYSTは続編のRIVENもやりました。難過ぎで嫌になりましたけど。調べたらさらに5作ほど出ていることに驚きです。誰がプレイするのか、どこに売ってるのか、コアな世界だなー、と。

しかしiPhoneに色々ゲーム入っているけど、あまりゲームしようって気にならないんですよね、こいつでは。MYSTは間があいて、何をしようとしていたか忘れるともうクリアの道はないので、集中的にやるしかない。

About

2009年05月09日 02:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「9s」です。

次の投稿は「試走完了」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。